ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

急げ!音は折り紙つきプラグイン!4/27まで無料

今回はちょっといつもブログの感じとは違うけど、ダウンロード期限が4/27までって急に思い出したのでこんな感じで紹介だけ!(あと23時間って出てたので4/27の夕方までだと思います!急いでね)

DAWを使って楽曲作り始めたばかりで、まだプラグインをあまり持ってない方へ。これはすごい、めっちゃ最高のプラグインたちが無料です。

www.native-instruments.com


Native InstrumentsiZotopeが新しいグループ「Soundwide」を作ったらしく、その記念に無料プラグインを期間限定で、だって!しかし自分としてはこの前買ったばかりのものが色々入ってる・・・おいおい(泣)まぁ、自分のように長年ずっとDAWやってきた人は、持ってる可能性高いんだけど、今回の無料はセンスがいいです。

iZotopeのNeutron↓を筆頭に、使えるプラグインが多い。(これの上位版持ってる)

PLUGIN ALLIANCEのプラグイン↓は、マスタリングにも対応できる素晴らしいラインナップでお勧め。Shadow Hills Mastering Compressorや、bx_console Focusrite SC、これ買うと高いよ~(←両方持ってる・泣)

持っていない人は絶対に今のうちにダウンロードしよう!使っても使わなくてもとりあえずダウンロード急ごう!

あ、でもNative Instruments↓のやつだけちょっと微妙だったけどね。

アンビエンス系というか・・使いどころが難しそうというか劇伴(げきばん)とかには使えそうな感じかな?でも何音色かは、これ使えそうってのもありました。持ってればいつか使う・・・かも!!

何はともあれ無料!最高です。

ダウンロードの方法などこちらにも詳しく書いてありましたのでご参考まで。

support.minet.jp

ランキングに参加しています。
↓写真をクリックして応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村