ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

キター!!! VSP AVENGERのセール♪

以前、おすすめのシンセ音源をブログで紹介しましたが、その中に入れるのを忘れていたAVENGER。シンセエンジンもものすごいうえに音質も最高。定期的にセールもやってたんですが、今回過去一最安ですね!円安がなければもっと・・・だったけど!

VPS Avenger

プリセットも豊富でシンセだけじゃなく生音系も入ってます。オケ中では十分使える綺麗な音です。これは昨年からずっと気になっていて、Youtubeでも相当調べました。実はまだ持っていないので今から買います。今回のセールは逃しません!今月いっぱいのセールなので、最安だし、皆様もお見逃しのないよう!

ただ、購入には少し注意が必要で、まず国内でのセールはやってないようです。このブログでも以前おすすめしたショップのPLUGIN BOUTIQUEから購入が可能です。そして、こちらで購入した場合、国内でのサポートは受けられませんのでお気を付けください。
www.pluginboutique.com
ただね・・・国内サポートって最近電話サポートもなくなり、あってもなくても変わらないです。メールで問い合わせても数日待たされたり、3つ質問して2つしか返事しないとか、ヘタすると返事もなくスルーされたり・・・特にアソコとアソコとアソコはひどいわ(どこだよ〜笑)

・・・なので、分からないことはYoutubeでたくさんレクチャーしてくれてるし、個人的にはソフトの場合は海外から買っても問題ないかと思います。グーグル翻訳先生もついてますしね!

さて、今からポチるぜ~!皆さんも楽しいDTMライフを♪

 


ランキングに参加しています。
↓写真をクリックして応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村