ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

湯河原でハロウィン

10/30の日曜日は、ゆがわらハロウィン2022へ。

2020年はコロナで開催中止、2021年は縮小版で開催だったけど悪天候もあって人出は少なく・・・、そして今年はお天気も良く、たくさんの人が参加していました。

久しぶりな出会いもあり、飛び入りで仮装ランウェイも歩き、楽しかったな〜

なんかね、このゆがわらハロウィン好きなんだよね。
いや、最初は軽い気持ちで仮装コンテストに出てみようかな?だったんだけど、行ってみたら、なんか気持ち盛り上がっちゃって。人も優しいし、子供たちもかわいいし。

翌年も、また翌年も・・・って連続して行ってます。

以前は湯河原に泊まってたんだけど、開催日が日曜なので、月曜に宿をチェックアウトして東京に戻る時、湯河原から小田原へ抜ける真鶴道路がエライ渋滞で・・・ちょっと萎えてしまい、もう小田原に泊まって電車で行こうってことになって・・・

↑電車移動ですw

そして、小田原最後の夜はサカナキュイージーヌ・リョウ

 

そしてまたまた美味しいお刺身で乾杯^^

 

いや、ほんまに旨かったわ!小田原ってほんと魚旨いわ〜〜〜


さらに、気分が良くなって2軒目に行ったのは、BARスパッツレトロ

昨年に続いて2回目の訪問でしたが、マスターも覚えててくれてよかった^^
また行くよ〜!



エンターテインメントなコトに関わる端くれとしては、まだまだ感染対策しつつも世の中が少しずつイベントやお祭りごとを楽しめる状況になってきたことは素直に嬉しいです。


・・・が、先日のソウル梨泰院の大事故は本当にツラいです。
心よりお悔やみ申し上げます・・・

 

 

 

ランキングに参加しています。
↓写真をクリックして応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村