ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

激辛好きでもキツイ!ペヤングやきそば獄激辛Final

春畑道哉さんモデルのピックが売り出されてたので買ってみました(写真、わかる?w)。ちょっとティアドロップは今の自分には大きすぎて慣れが必要ですが・・・ってか、慣れなくてもいいか・・・笑。今はJazzⅢ系の小さいピック使ってるからね。

ペヤング焼きそば獄激辛Final

ペヤング焼きそば獄激辛Final

・・・って、そうじゃなく

このデンジャラスな焼きそば!!死ぬぞ!

自分は一応、蒙古タンメン中本の北極2倍とか普通に食べれます。
麺処井の庄の辛辛魚、店頭で一番辛く注文してもおいしく食べれます。
ココイチのカレーも10辛もチョイ辛いけど、普通に完食できます。
前回の獄激辛は食べれました・・・結構辛かったけどね。

それでも今回の獄激辛Finalは、合計10本弱しか食べれなかったうえに、寒気や腹痛など・・・体調不良。たった麺約10本で・・・体の危険感じました。いや・・・体の危険信号って初めて経験しました(´;ω;`)ウゥゥ

しかも4個も買ってしまったぁぁぁ!
練乳を舐めながら頑張って食べるか・・・キャベツかなんか炒めて調味料的に使うか・・・どーしよ!

ペヤング焼きそば獄激辛Final

ペヤング焼きそば獄激辛Final

これ遊びで食べるの厳禁ですね、Youtuber以外は食べるもんじゃないわ。

※おすすめはしませんが辛さに自信があって、もし興味あって食いたい人はまず数本食べてから判断するほうがいいかも。その後のバックファイヤーは覚悟ください^^;

 

 

ランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援してくれたらメチャ嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村