ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

はじめましてKoziです^^

初めまして。メロディアスなギターが好きなKoziです。


もうずいぶん長いこと「Kozi」でやってきたんだけど、
facebook始めたときに「ぎたりすと・こーじ」という名前で登録したので、
最近皆んな「ぎたりすとこーじさん」とか言ってくれて、ちょっと照れ臭いの〜笑


まぁ、Koziでもこーじでも、ぎたりすとこーじでも、なんでもいいんで
これからよろしくお願いします。

友人がEdwardVanHalenからもらった5150アンプ、イラプションを弾く-2021.10.6


あ、実は「こーじ・すぱ郎」っていうのもやってるんだけど・・・
この話はまたいつか!

ゆがわらHaloweenでのこーじ・すぱ郎

ゆがわらHaloweenでのこーじ・すぱ郎



ランキングに参加しています。
↓バナーをクリックして応援してくれたらメチャ嬉しいです!

にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ
にほんブログ村