ぎたりすと・こーじのブログ

ギターと機材と酒が好きなギタリストです。よろしく!

小田原でハロウィンな夜

なんと寂しげな後姿〜〜〜笑

小田原の街を1人歩くこーじ・すぱ郎

ハロウィンイベントで10月29日は小田原へ。
小田原って好きだな〜
魚旨いし、かまぼこ旨いし、気候があったかいし、人もあったかいし。

もうこんな格好で小田原の街は何回もウロウロしてますが、
今回もやっぱり魚食いたくてすしや万采さんへ。

なんと美しいお刺身の盛り合わせ!

あぁ・・・旨かった!

これがね・・・もうほんとに旨かった!
ランチをやっているような普通の町のお寿司やさんに見えるんだけど、酒もおつまみもお刺身もハンパなく旨い。今も思い出すとまた食べたくなるくらい・・・あぁ、絶対また行こう。

細巻き

細巻きもね、ネタがギュッとしてて多めで、飲兵衛にはたまらんよね。
お店の方はとても丁寧で寡黙で・・・ほんと居心地よかったです。

小田原って、いい意味で観光地化しきれてないところがいいんだよなぁ・・・観光客相手って感じじゃなくて、普通に地元の人もよそのひとも一緒になって飲めちゃう感じがね、たまらんす^^


翌日はミナカ小田原で開催していたハロウィンイベント会場に顔を出し、人生初のボディペイント?ハンドペイント?をやってもらいました。

初めてのボディペイント!?

手に、くもーーー

今年はこのレッドカーペットで仮装コンテストがあったようで、「飛び入り参加できますから、ぜひ!」と言われたのですが、残念ながらスケジュールが合わず断念。来年は参加させてもらいますね〜

この格好でギター弾けたらいいんだけど、なかなか難しい・・・
まだまだ模索中です。




ランキングに参加しています。
↓写真をクリックして応援してくれたら嬉しいです!
にほんブログ村 音楽ブログ 楽器・音楽機材へ
にほんブログ村